ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

怪物くん&嵐にしやがれは、当たりだな~

5月14日の怪物くん&嵐にしやがれ…もまたまたオモシロかったっすね。
怪物くんは、ホント、智くんが楽しそーに演じてるし、キャスティングもなかなかいいので、面白いんだよな~。
ところどころ…ん?って思うこともあるけど、まぁアニメのドラマ化だし、そこんとこはフツーのドラマと違って、あんまり気にならないしね。
でも、先週のところで書き忘れたけど、怪物くん達がお墓の前で手を合わせているシーンで、結構、虫が飛んでて、智くんの顔にも虫がとまったんだけど…えーっ…あんなん絶対に気付いているはずなのに、編集もしてないんだぁ…と、ちょっとビッツリした。韓流ドラマかと思った…。特殊メイクやらCGで、予算がないのか…?
 
嵐にしやがれは、ゲストに高田純次
ワタクシ、結構好きです。こんなにテキトーで無責任な人って、いないじゃないですか。
しかも、63歳でしょ。すごいわぁ。
皆が、1時間何にも残らないって言ってたけど、テキトーにもほどがあるってくらいで…でも、超面白いからあっという間に時間は過ぎてっちゃうし、テキトーなんだけど、ちゃんとドラマとかも出てるし、どれがホントなんだかわからないところも、謎でいい。
後ろ姿でどんな人かわかるって言ってたけど、うーん、確かにそれはあるな。
ワタクシも、人の後ろ姿って見ちゃいますね。この間、すげー、爺さんがいて、電車の中だったんだけど、ちょうどワタクシの目の前にいた爺さん、首のところに、ボンテージファッションの、あのクロスして網網の部分のように、ふかーいシワがあって、本当にクロス状態なのね。すごいなぁ…と見入ってしまった。
あと、お尻で年齢も、確かにわかるわかる。
 
来週も楽しみです。