ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

疲れてます…

昨日、とりあえず、オカンが退院。
でも、まだ安静にしてないとダメな状態で、見通しは快晴ではなし。
 
まぁ…でも、退院できてよかったけど。
ホント…毎日毎日大変で、退院しても、まだ大変だけど、病院に行ったり来たりしないだけ、まだマシか…。
 
仕事終わって、病院に寄って、家に帰って19時くらいから夕飯作って、後片付けや、翌日の朝食や病院に持っていく着替えやものの準備をして、と、もともと夜更かしタイプだけど、自分の自由な時間があっての夜更かしはいいんだけど、何やかややって、お風呂から出るのが1時くらいで、もう、眠くて眠くて…起きていられない。
仕事してなきゃ、昼間のうちにできるんだろうけど、仕事してると、翌日持ってくものとか、その日のうちにやっておかないといけなくて…。
でもって、退院も火曜日か水曜日っていってたのが、思いのほか数値が下がらず、土曜日まで延びてしまい、こっちが倒れる寸前だったぜ。キューピーコーワゴールドも、3日目から、効かなくなった…。
金曜日なんて、休憩時間にオカンにメールしながら、一瞬にして眠ってしまい、「あーっ!今、何時だっ?」と慌てて時計みたら、5分くらいしか居眠りしてなかった。でも、すごーく長い時間、眠っちゃった気がして、ビッツリビッツリ。
でも、病院に寄らなくてもよくなったけど、ちょっと動くだけで、気分が悪くなるらしいから、ワタクシがやる仕事は大して減らないんだけどね。食事の準備が増えたわけだし…。
 
ロクにPCもチェックできなくて、世捨て人になってみたいな感じ。
さっき、やっと、最終回だった怪物くんを見た。
笑いあり、涙あり、と面白いドラマだったなぁ~。
終わったのに、スペシャルまであるんでしょ。
ホントに映画化とか狙ってるのかなぁ。
まぁ…別に、映画化までしなくてもいいと思うけど…。
鬼太郎みたいなの、狙ってるのかね。
でも、不思議なのが…何で、今回のMonsterって、歌番組の出演が少ないんだろ?
皆、それぞれドラマや映画やってっから?それにしても…。
今のところ、Mステだけでしょ。HEY!HEY!HEY!にも出てないし…。
この時期のTo be freeのreleaseも何故?って感じだし。
僕の見ている風景は、ニノが事故した時、新しいアルバムの打ち合わせに行く途中、とかってニュースが出ちゃったから、これまた、やたら早くどこも予約受付して、あっちゅうまに完売で、久しぶりに、レコードショップで予約して間に合ったけど…。
まだ、ツアーの申し込みにも行ってない…。当たるかどうかもわからないけど、行かなきゃなぁ~。
 
あぁ…早く…自分の時間が欲しい…。