ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『Løve Rainbow』

そろそろ出るんだろうなぁ~っと思ってたら、やっぱり…『Løve Rainbow』出るんだー。
気にしてたから、今回はネット注文、間に合った。
色々とあったんで、『僕の見ている風景』は、ショップに行かなきゃいけないんだよなぁ~。
でも、電話で、名前と電話番号を言っただけの注文だったけど、ホント、予約されてんのかな。ちょっと心配。
 
しかし、『To be free』に『僕の見ている風景』に『Løve Rainbow』…毎月、releaseされてるじゃん。
凄いなぁ~嵐。今時、デビューしたての新人ですら、毎月なんて出さないぜ。
Albumは、2年ぶりだっけ?楽しみだなーっ、早く聴きたい!
 
今日、遅番だったし、8月に入って、ちょっとまたブログをちゃんと更新していこっ、と思って、遅くまで書いてた後、5×10のTourのDVDを見ながら眠ることにしたんだけど、いかんいかん…眠るどころか、一緒に歌って踊って、ウトウトと眠りについたのが4時半くらい。
今年は、行きたい…ドーム。
やっぱ、嵐のライブは最高だもん。
 
皆、国立に向けて、リハしてるんだよね、暑いけど頑張ってね。