ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

夏のドラマ

松潤のドラマ…2話から脱落しちまった…。録画はしてるけど…ね。
 
それより…実は、『熱海の捜査官』のほうが、すごく楽しみだったんだけど…。
まぁ…初回だしな。
でも…期待してたより、ちょっと…だった。
時効警察』をこよなく愛するワタクシとしては…オダジョーと三木聡コンビは期待してたんだけどね。
でも、これから、期待通りになってくのかな。
 
にしても…このところ、ドラマっていうと、警察ものか医者ものばっかだもんな。
その中で、松潤のドラマは、ラブストーリー路線なのにね。
何だろ…次回も見よって気持ちで終わらないと、連ドラは絶対にダメだもんな。1回見逃すと、多分、もう見ないことが多いから。ジョーカーも、内容的にはあり得ない話だし、杏の演技、超下手だけど、結構、毎週見ちゃう。
脚本がショボいと、キャスティングを頑張らなきゃな。
たとえば、10人中5人キライでも、5人キライではないなら見る。
でも、10人中1人、すごーくキライな人がいたら、絶対に見ない。
10人中ほとんど特に好きでもなければ、それも、見なくなるだろうな。
ハンチョウなんて、不思議なキャスティングだけど、見ちゃうもん。
中村俊介に加集利樹に細川茂樹…同じようなイメージの人達…こんなにいらないって…。でも、別にキライでもないから見てるんだろうな。佐々木蔵之介も、演技が痛いんだけど…キライではない。
 
もうすぐ、嵐はアルバムがreleaseされるし、8月はMステ、ザ少年倶楽部、Mラバと出演予定みたいで、久々の歌番組、楽しみです。国立もあるしね。
今年は、暑いから、大変だねぇ。
東京はそうでもないのかな。
名古屋はダメだぁ。
毎日毎日、暑くて…死にそう。
翔ちゃんは、顔には汗かかないらしいけど、どうしたら、そんなことができるのか、教えて欲しい…。
アイドル特有のものなのか…?
とにかく屋外は暑いので、ライブするほうも見るほうも、熱中症には気をつけて下さい。