ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『僕の見ている風景』サイコ~っ!!

つ…ついにreleaseされました、嵐のAlbum『僕の見ている風景
ヤバいです。
 
結構、今までの嵐っぽくない感じの曲も多いけど、でも、こ洒落てて、すっごく、coolな1枚です。
しかも・・・智くんは、まぁ当然だけど、皆、歌唱力upしてる??
おぉ~って感じ。
いいよ、いいよ、いいですよぉ!!パッケージもかわいいしね。
 
これからガンガン聴き込み開始します。
 
嵐のAlbumの発売日とSMAPのsingleの発売日がガチってて、レコshopは大変だったとか。
ワタクシも、久しぶりにshopに買いにいっちゃいましたが、でも、特に混雑もしてなかった・・・。
まぁ、予約してたの取りに行っただけだけど。
 
それにしても、すげーな、嵐。発売初日で、27.5万枚ですとさ。
また、記録出すんだろうな~。
 
ステキなAlbumを、どうも1992*4##111!嵐。