ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

しんどいわぁ

あー…、しんどいわぁ。
何か知らんけど、オカンは、手術に向けて、色々と検査しようって、2週間は入院するらしい。
毎日毎日グッタリだから、ついついメールチェックも怠り、Lotusの予約に気付かなくて、気付いた時には、どこのショップも予約受付終了で、ガーン。
まぁ、ネットで購入せず、直接レコショップに行けば予約できるんだろうけど…面倒くせーなぁ…と思ってたら、
第3弾募集受付してるところがあって、何とか購入しましたよ。4分で完売してたけど。
前も、こんなことがあった気がする。
 
あーあ。
ワタクシも、結構、体調よくないんだよなぁ。ずーっと胃腸の調子が悪いし。
毎日病院なんかに出入りしてたら、絶対に、今なら変なウィルス感染しそうな気がする。
年明け早々、ついてないな。