ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃんの誕生日

日付かわっちゃったけど…翔ちゃん、誕生日おめでとー!!
今年も、ガンガン、嵐を引っ張っていってね。
一昨日までは、覚えてたんだけど…実は、昨日、オカンが一時退院したので、有休取ったんだよねぇ。
色々とバタバタしてたからな。
胆のうを取る手術の方向で、準備に入るんだけど、何せ、心臓や肺にも持病があって、圧迫骨折までしちゃったから、先生達も慎重みたい。
血液が固まらない薬を飲んでるから、まず、その薬を一旦中止して、体から薬の成分を出さなきゃいけないらしくて、3日間点滴もしなければいけないらしい。
また、これからが大変かもしれね。
仕方ないけど。
 
そうそう、もう今日になるけど、DVDのreleaseされる日か。
待ち遠しい。
でもって、智くん、ボディソープのCMやるんだぁ。
↓↓↓
うっ…かわいい。