ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐のTour DVD、見終わったら…相葉ちゃんになってた。

もう見た?
今、やっと見終わった。
 
ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUMのDVD。
releaseの日の朝、もう、出勤する前に届いていたけど…一気に見たくて。
だって、liveと同じ感覚で見たいじゃん。
2枚見終わった後、相葉ちゃんになっていることに気付いた。
声もかすれ気味で、ウルウル…。全曲、思きし歌ってたからな、アハハハハ。
 
もう…感動の嵐。
勿論、国立とドームはちょっと違うけど、名古屋ドームの時と重ね合わせて、見てた。
あー、あったあったこんなscene。
今回のDVDは、ガッツリ嵐って感じで、コンサート気分を味わいたい方には、もってこいの2枚。
コンサートに行った人も行けなかった人も、楽しめる。
国立は野外だから、外の風景が変わっていくのも、ひとつひとつ違った風景になってて、ドームと違って面白いんだよね。
 
しかし…改めて、嵐って・・・すげーって思っちゃう。
チケットの価格以上のパフォーマンスでね、勿論、嵐のパフォーマンスだけじゃないけど、コンサートを一緒につくってる、サポートしてるスタッフとかもすごいと思うけど…プロだなぁって。
でもって、やっぱり、歌って踊ってる嵐が、一番好きだなぁ。
 
ダダダダーっと一通り見て、最後に一言ずつ、皆が挨拶するでしょ。
ワタクシは、いつも、皆が360度クルッと、「ありがとうございました。」って、礼をする姿から、ウルっとくるんだけど、今回は、皆の挨拶のコメントもググっとくるものがあり…翔ちゃんの段階で、ジワジワ~ときて、智くんの段階で、ヤバッ…、相葉ちゃんの時には、一緒に泣いてた。
 
どうか、今年も嵐コン、行けますよーに!!