ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

相バーテンダー、よかったよ!!

相葉ちんの、ドラマ『バーテンダー』スタートしましたねぇ。イメージ 1
なかなかいいテンポで、面白かったです。
まだ、ちょっと相葉ちんのカクテルを作る手がぎこちないっぽい感じもする?けど、
バーテンダー…様になってました。
たった一人の一杯のために作るカクテル…
プロじゃない、本物のバーテンダー
本物のバーテンダーとは、生き方…
 
マイガールも、色々と考えさせらたドラマだったけど、今回の、バーテンダーも、今後の展開が楽しみですな。
 
相葉ちんのドラマは、何ていうんだろーなー。
何か、こう…温かい感じがするんだよね。
相葉ちんらしいっていうか…。
一生懸命さが、等身大の相葉ちんみたいな。
リアルぽさが出てるところ、好き。
 
来島 美和がバーテンダーリストの佐々倉 溜の写真に×をつけたシーンで、松潤の写真が思きし、アピールしてたけど…あれは、今回の友達出演は松潤ってことかな。
 
主題歌の『Lotus』も、毎度毎度のいい曲で、早くreleaseされないかなぁ~。