ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

復活

復活…。
オカンの手術も無事終わり、この間の日曜日に退院した。
あぁ・・・これで、入退院を繰り返すこともないのか、と思うと、ホッとする。
まぁ~、今回もいっろいろあったけどねぇ~。
それは、追々書きます。
 
で、もって、嵐の『Lotus』がreleaseされましたな。
このところでは・・・『Monster』が一番好きだったけど、この『Lotus』もかなり好き。
いやぁ・・・Video Clipもいい。翔ちゃん、キレイな顔だなぁ。松潤のファー襟のジャケット、かわいい。
ガッツリ踊ってて、振付もちょっとムズイけど、大丈夫。
何度も見てれば、覚えられます。
 
そして…嵐のCDがreleaseされた日、ワタクシの一押しアーティスト、高橋 優君のCDもreleaseされたんだなぁ。
前にも書いたけど、『こどものうた』で、すごく衝撃を受け…今時、こんなすごいアーティストいないぞ!と大興奮して、ひそかに虜となってしまったのだ。
『福笑い』は東京メトロのCMソングにもなってるから、知ってる人も多いと思うけど…いい曲なんだな、これも。
 
この曲『少年であれ』も、最高です。