ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

春だ、智だ、嵐祭りだっ。

考えてみれば、もう3月なんですよねぇ…。
春ですよ、春。季節の中では一番好きですねー。全てのものが動き出すじゃないですか。人も植物も、ね。
今年は、また特別の春になるし。フッフッフッ。今日届きました、アマツカゼのチケットがっ。
結構、いい席です。もう、超~っ楽しみっす!!!

そして、出るんですねーっ!SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-のDVDがっ。
出ないかなぁって思ってたので、またまた超~っ楽しみっす!!!
タワレコで、もう予約はしたので一安心。智くんのFREESTYLEがトラウマになってるので、最近では、即予約です。
今日、カレンダー発売予定だったのに、Amazonからは届かず。エーッ?注文したよなぁ…って確認したら、やっぱりしてて、もうすぐ発送にはなってたけど、ちょっと残念でした。

なんか、すごいなーっ、嵐。
3月末に智くんの転世薫風のDVD見て、4月に入りアマツカゼ見に行って、そして、Time TOURのDVD見て、5月からはARASHI Marks 2008 Dream-A-live…ワタクシ、とてもいい時期にファンになったのかなぁ。嵐祭りですよ。この勢いじゃ、1年経つのあっという間かもしれない。