ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐・カレンダー

今日、カレンダーがやっと届きました。

フフフ…カレンダーというより、写真集の横にscheduleがくっついたみたいな…なんだろ、多分頻繁に見ることはないかもなぁー。
だって、すごくめくり難いの。recipeの方も同じ。
普通にめくってたんだけど、最初の4月の頃のページがピリピリって離れてきちゃった。製本が悪いのかな。だから、覗き見…みたいな感じでめくって見ました。
多分、1年使ってたら、ボロボロになっちゃいそう。あれ、はがして使うもんじゃないよなー。
何で、手帳っぽいんだろ。スクールカレンダーだからなのかな。
まぁ、そういうのが欲しい人もいるだろうけど、何種類か作って選べるようにすればいいのに。
だって、CDだって初回限定盤とか通常盤とかって出してるんだし。
何種類か出しても、全部欲しい人は全部購入するだろうし。

昨日は、もう眠くて眠くてブログ書きかけで寝てしまったら、変な夢を3本立で見てしまい、朝起きたら頭は痛いし、体も痛かった…。多分、相当、力を入れて寝てたんだろうなー。
さて、馬でも考えるか…。