ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の競馬

今日の成績は、突っ込んだ分に少し色がついた感じの結果でした。
まぁね、負けていないわけだからいいんですけど。

今日は、阪神・中京・中山での開催だったので、苦手な競馬場はないので、適当に遊んでたんですが…。先週は、朝からずーっと競馬予想してたら、もう最終近くのメインレースまでになったところで、段々予想するのが気持ち悪くなってきちゃって、えぇい!もうどうでもいいやって感じで、疲れたんでしょうね、きっと。働いていようが、遊んでいようが、お金を儲けるっていうのは楽じゃないです。

で、今日の中京の11レース、中京記念。このレースは、外しました。11番のローゼンクロイツと13番のダイレクトキャッチがくると思ったから。2番のタスカータソルテは、予想の初めは気にしてた馬ですが、最終的に外したんです。で、一通り購入して、でも出走前にふっと新聞を見たら、あっ、そうじゃん、このレース大野騎手が出るだった、大野騎手といえば、前回もきたよなー、大野騎手…智くんと同じ苗字ってだけだけど、また追加で購入したんです。でも、11-13にかけて。きましたよ3着に!ワイルドファイアー。まぁ、軸が外れてたし、7番のセンカクなんてノーマークでしたから、ダメなものはダメだったんですが、3着に大野騎手。スゴイわ。
で、大野騎手ってどんな人?ってHP見ました。うーん、タイプではないけど、これからも智くんと同じ名前ってだけで、買いますよ。