ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ニノのドラマ

またまた…ここ数日忙しくて…しかも風邪薬飲んでたもんだから、もう眠くて眠くて、いつの間にか眠り、いつの間にか朝って感じで…新曲「Believe」のPVで嵐のアニメのニュースやら、ニノがまたドラマやる話題やら、あぁ…更新しようしようと思いつつ…やっとできた。でも、今日も、朝から甥っ子が誕生日で来てて、奴も風邪をひいて、木・金と2日間も学校休んでたらしく、ヤバいですよ…ワタクシも…またノドが痛い。ずっと、くすぶってて、だから風邪薬飲んでたんだけど、うつされたかもなぁ。誕生日プレゼントのJボードに乗って、このクソ寒い中、遊んでたってのもあるけど…。奴も家に帰ってから、吐いちゃって大変だったらしい。

さて、PVのアニメですが…ズームのインタビューでは、智くん、自分が何の役か忘れちゃってましたが、タイムボカンシリーズのヒーローということで、ニノがヤットデタマン、智くんがタイムボカン、相葉ちゃんがオタスケマン松潤ゼンダマンらしい。翔ちゃんはそのままでヤッターマン。アニメは3月4日から、dwango.jpで動画配信されるそうですが、実写版は初回限定盤に添付されるとか…。楽しみですわぁ。アニメの智くん、本物の智くんと結構似てたけど…。智くん…タイムボカンかぁ…フフフ。

ニノは、「DOOR TO DOOR」というドラマで、脳性まひ障害を抱えながらもセールスマンとして活躍する青年を演じるそうで、これまた3月の放送だそうです。「少しは、恩返しができたかな」の感動ドラマ3部作の最終章となるとか。今回のドラマもアメリカでの実話を元にした内容らしい。だから、ニノ、髪型短くしたのかなぁ。
皆…ジワジワと動き出すんだなぁ…。舞台に、映画に、ドラマに…もうドキドキしちゃいます。次は何?何なの?ってね。昨年もそうだったけど、また今年も、こんなソワソワドキドキな1年になんのかな…。疲れるけど、楽しみみたいな。