ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

緊急地震速報

テレビ見てたら、緊急地震速報が。
 
でも、いきなりもうすぐ地震がくるって言われても・・・。
どーすることもできないよねー。
 
しかも、来るかも?待ってる、あの待っているちょっとの間も、
なんか嫌だわ。
 
震度2だったけど、あーホント、今、揺れてるわぁ・・・って感じで、
これが、震度5だったら、超コワイ。
しかも、夜だったしね。
 
その後も、余震が頻繁にあるから、しばらく続くんだろうな。
でも、この間、ニュースだったかなぁ、どこかはわからないから言えないけど、
絶対に地震がある、って地震の研究をしてる人が言ってた。
今回の地震のことだったのかな。