ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

FREESTYLE Ⅱ

頼んでたFREESTYLE Ⅱが届いた。
 
そっかぁ、あれから7年か。
 
前は、書店店頭になんてどっこにもなくて、再版の予定もない中、ネットで探して、
結局、何冊か購入した覚えがある。
CDも予約しなきゃいけない、ライブチケットもハズレる、ジャニーズの恐ろしさと知った。
 
本業って何が本業かもうわかんないけど、ホームの嵐の仕事をしながら、コツコツと
制作してきた作品のご披露、すごいなぁと思う。
よく時間を作れるなぁ・・・って。
 
作品も、フィギュアに写真に絵と、どれか一つなわけじゃないじゃない。
今回のは、構成もしっかりしてるっていうか、確かに、智くんのこの7年がわかるような
気がする。何ていうのか、趣味でこんなのやってたんですよ、って作品を公表して、
そのままって感じじゃなく、ずっと作っているってことって、ホンモノでしょ。
でもって、アイドル業もやってる。
ほんとスゴイ。
 
智くんの作品って、おっとりした智くんの人柄も伝わってくるっていうか、作品ひとつひとつの
〝間〟の流れが、ほどよくいいんだよね。
 
フィギュアのフェイスが、六平似なのにクスって感じ。
 
奈良さんとの出会いも智くんにとっては、すごい影響あったんだろうね。
アタシもまだ奈良さんが小さなギャラリーで個展やってる時からファンで、すごく素朴で気さくで
素敵な人で、そんな奈良さんと智くんが24時間テレビで出会うなんて、アタシは全然関係ないけど、
何か、妙に不思議で嬉しい気持ちだったな。
 
アタシも、ここ数年で生活スタイルも変わって、いまだに慣れないし、精神的にも消化しきれてない
こともあるし、とにかく、睡眠時間が3時間くらいで、なーんもする気にもなれなくて、昔みたいに、
嵐、嵐の日々も過ごせず、でも、FREESTYLEⅡを見て、やっぱ、智くん好きだなぁ、嵐好きだなぁ、
って気持ちがよみがえってきたゎ。
 
ありがとう、智くん。