ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

忘れてた

今日、嵐のアルバムが届いた。
すっかり、忘れてた。
っていうか、今回、何か3枚くらい種類があったんだっけ。
一括で頼めなくて、バラバラと調達したんだった。
 
あの、智くんの一件があって以来、どうもね・・・。
 
何だろうなぁ。
智くんのギャップが好きだったんだけど。
ボーっとしていてけだるそうなのに、踊ればキレキレだし、
歌はうまいし、芸術的なセンスもあって、そういうギャップが
好きだったんだよねー。
 
まぁまぁ勝手に抱いていたイメージだったのかもしれないけど、
まさか、いきなり同棲ってさぁ。
 
 
家族のことが大好きで、松潤やニノみたいに色々と噂になったり
するようなイメージじゃなかったのに、一番、そういうことからは
遠いイメージだったのに、同棲って、そんなギャップは
いらないんだよねぇ。
 
いてもさ、あからさまに知りたくなかったわ。
しかも、何だよ、さっちゃんって・・・ドン引きだゎ。
そんなバカ女にひっかかるなんてな。
でもって、もう会いませんって、言わされてるの丸出しのウソっぽいコメント。
 
智くんの中では、いつでも辞めてもいい、って気持ちが、今でも残ってるのかな。
そう思われても仕方ないゴシップじゃん。
 
色々な智くんファンはいるんでしょうけど、アタシは、ちょっと、しばらく、
いいな・・・。