ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

安倍晋三、もういいんじゃね?

もうそろそろいいんじゃないの?安倍晋三
ひどいリーダーぶりじゃん。
後継者もいないのに、夫婦ともども名誉が大好きなんだから、これ以上の醜態さらけ出さずに、
もう辞めればいいのに。
リーダーが裸の王様で、自分のことしか考えてないから、その下その下その下の部下どもが、
雑魚議員どもの指導もできないんだよ。
政を私物化するってどうよ。
やってることは、北朝鮮と同じじゃんか。
ホント、ありえない。
 
官房長官なんて、森友までは、先方もあぁいう人物だし、乗り切れる、と思ったのかなぁ。
でも、加計からちょっと歯切れも悪く、というか、今までの会見では見たことないっていうか、
伏し目がちな感じで、様子が違ってアレ?と思った。あれは、何かあるんだろうな。
 
自分が一番、自分のことしか考えていないから、くだらない人事で資質もないような奴らを
人選し、仕事がまわってかなくなるんだよ。
 
あぁいうおばちゃん、会社にもいるいる。
女性活用の代表みたいなおばちゃんね。あの、昭和バブル期全盛をにおわせるような
ファッションセンスもしかり・・・。自身の時代は止まったきりだけど、流れていく時代に
運よく乗っちゃって、今があるみたいな。
せめて百合子程度の仕上がり度があればねぇ・・・。
 
もうどいつもこいつも限界なのでは?