ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、お疲れさま。

今は、ちょっと嵐ブームではなかったんだけど、活動休止のニュースを見て、
そっかぁ、って感じだった。
驚くとかはなかったな。
だって、いつまでもアイドルやってられるわけじゃないし、いつかはこんな日も来るんだろう、って
思ってたからな。
遅咲きだったけど、国民的トップアイドルになった今より、トップアイドルの階段をのぼりかけたぐらいが
一番好きだったなぁ。
アタシは、そこあたりから好きになったから。
深夜枠でさC×D×Gの嵐とか嵐の宿題くんとかの頃かな、最高に好きだった。
好きになると、とことんじゃないと気が済まないから、好きになる前の知らなかった嵐を動画で見まくったりしたし、
智くんの舞台も見に行ったし、ライブにも行った。嵐のものは何でも購入したし。
でも、人気が出れば出るほど、チケットも取りずらいわ、CDも購入し辛いわで、段々熱も下がってしまった。

まぁ、でも、智くんは釣りを始めたあたりからじゃないのかな。
明らかに仕事と趣味のバランスがアンバランスだから、徐々に歪みが出てきちゃったんだろうね。
子供の時から働いてきたんだから、一旦休んでみるのもいいかもね。
人生は一度きりだから。
でも、人気絶頂国民的アイドルだから、活動休止しても、穏やかに生活ができるかどうかはわかんないけど。
マスゴミは果てしなく追いかけてくるからな。

嵐でしかできないこと、嵐だからできたことで今まで楽しませてもらったから、これからは智くんがしたいことを
すればいいと思う。
で、したいことを堪能したら、また嵐のことを思い出してほしい。

でも、あと2年あるから、嵐もファンもそれぞれの想いを抱き進んでいきましょう。