ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

台風24号

また、台風だよ。
もう、ホントうんざり。
この間のこともあるから、今回はみんな動きが早い。

午前中に買い物に行ったら、もう今日は、4時で閉店とアナウンスがあった。
デパートはもう1時で営業終わってる。

伊勢湾台風以上って、伊勢湾台風知らないけど、怖いんだろうな。

確かに、風が強くなってきたみたい。
この間は、うちのほうは停電はなかったんだけど、近くで停電してたみたいなので、
懐中電灯とか、ライトと乾電池を購入してきた。
あとカセットコンロのガスも。
雨戸も閉めたぜ。

これからんだろうけど、どうか速やかに通り過ぎていってくれることを祈ります。
っていうか・・・ケーブルテレビの河川画像、現時点でヤバげな川が2つある・・・。
コエ~っ。