ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

驚きの嵐

甥っ子に振り回され、昨日は死んだように眠ってしまった。
子供とはいえ、B型と四六時中一緒にいるのは、疲れる…。ほとんど気疲れ…。

でも、驚きの嵐はちゃんと見ました。今日の、嵐の宿題くんも蔵出映像の特集でしたが、智くんのほっとき実験の酢の中に…は、C×D×Gの嵐のDVDに収録されてるから、そりゃお蔵入りでしょー。
カニも貝もやってたもん。
ミラーマンで鏡張りのピラミッドの中に入るってのは、すごかったなぁ…。
オンエアで、智くんがピラミッドの中に入って、もうそこら中、智くんだらけで、あれこそホントの〝智の部屋〟だね。
実験の失敗の原因は翔ちゃんってのも笑ったけど、でも、あの新聞紙の気球見たとき、翔ちゃんじゃなくてもコワイと思ったから、そりゃ、破れてくれてホッとする気持ちはわかる、わかる。
あと、摩擦力もビックリしました。へぇーって感じ。

でも、驚きの嵐もパート4だけあって、そろそろネタ切れですか…って印象も、無きにしも非ず…ってとこかなぁ。