ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

とりあえずお疲れ様、智くん。

甥っ子が来てて、どっと疲れが出たせいか、すっかり忘れてました。
智くんのアマツカゼ7日が東京公演の千秋楽だったのね…。
まだ、大阪公演があるけど、とりあえずお疲れ様、智くん。

ワタクシが観に行った時は、隣の席にカメラマンの人達が陣取って撮影してました。中央の列にもカメラが入ってました。もしや、またDVDでも出るのか?とも思ったけど、どうなんでしょうね。
でも、是非、DVD出して欲しいなぁ。
パンフにもきださんが書いてましたけど、そう、ラストシーンで、風と書かれた帆を首に巻き、凛々しく立っている智くんの姿を見ると、まだまだプーシリーズは終わらないって感じで、楽しみです。

間が少しあいちゃうけど、大阪公演も頑張ってねー、智くん。