ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くん

イメージ 1
今日の嵐の宿題くんも、面白かったです。
相葉ちゃん、ゲストによって扱いがぞんざいだなぁ。ゲームもグダグダだったけど。
翔ちゃんのひとり焼きそば作りも笑えました。フフフ。
松潤の恋愛シュミレーションも、うーん、まぁ虻ちゃんがメロメロになるのもわからんでもない。

明日は、学校へ行こう!MAX。必見です。
水曜日には、ALBUM「Dream"A"live」がrelease。智くんもおススメの1枚です。
智くんは、木曜日から〝アマツカゼ〟の大阪公演が始まります。ホント面白いから、大阪ホールに行かれる方は楽しみにしてて下さい。
5月には、ザ少年倶楽部プレミアムに智くん登場です。

ALBUMがreleaseされたら、Dome Liveまでに覚えなきゃなーっ。ガンバローっと。