ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

またまた嵐祭りだぁ。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveに行くことも決まり…智くんの舞台の興奮もまだ冷めていないのに、あぁっ!最高なお祭り続きで嬉しい限りです。
今週は、SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-のDVDもreleaseされるし、ガンバローって感じです。何を、ガンバルのかわかんないですけど…。
来週には、album Dream"A"liveもreleaseされるし、ひみつのアラシちゃんもスタートしたし、もう何かしらいつも嵐と一緒のような感じがいいです、ねぇ。

嵐ファン暦の浅いワタクシとしては、これまた初めての嵐ライブデビューですよ。ニノの日記によると、連日連夜、深夜2時くらいまでリハで踊ってるとか…。大変だなぁ…。
ワタクシも今まで色々なライブに行ったけど、ドーム級の箱の大きさになると、ホントにアリーナ席でも後ろの方だと、逆にスタンドのステージに近い方がよかったりするのね。勿論、大型ビジョンは欠かせない、だって、ないと何やってるのか見えないし。でもね、初めて嵐のliveのDVD見た時、すごく新鮮だったのは、皆、ファンの人達の近くまで来てくれるじゃないですか。あれは、すごいなぁと思いました。
いやぁ、頑張ってalbumの楽曲も全部覚えて、liveに臨むぞぉっ。