ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

24時間テレビかぁ

嵐、24時間テレビ、メインパーソナリティ担当ですかぁ…。
朝、ズームインのエンタメで嵐が24時間テレビのメインパーソナリティに決まったって流れたので、「えーっ、そうなんだっ!」て言ったら、「そうよ、知らなかったの?」と勝ち誇ったような母親。
フン、ちょっと先に起きてて、知ってただけじゃないかよ。

そっかぁー、24時間ずーっと見張って、いや、見守らなきゃいけないなぁーっ。ガンバロー。
二度目ということですが、実は2004年の時は、こんな熱狂的嵐ファンじゃなかったので、所々の記憶しかないんです。智くんがダンスを踊ってたのは見た覚えがある。でもTシャツをデザインしたのは知らなくて、後から知ることになるんだけど、今年も勿論しますよねぇ。だって、個展開催したし。

24時間テレビが決まったって知って思いました。
結局、今年はずーっと嵐Yearな1年になるんだなぁー、と。別に予感してたわけじゃないけど、どんなことしても12月中にファンクラブに入会してーって思って、入会したら、智くんの舞台があることを知り、個展も開催することになり、昨年は忙しくなかった智くんが、超忙しい人になり、なんやかんやでもう5月。1年のほぼ半分が過ぎました。
8月末に24時間テレビで、もう年末なんてすぐですよ。1年、嵐のことを考えて終わるんですよ。
幸せだなぁ。

24時間、大変だと思うけど、頑張れぇー嵐。