ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

疲れた休日

今日は、すごい雨でした。
そのせいか、映画を見に行ったんですが、すごい人でした。
しかも2本も見るはめになった映画は…クレヨンしんちゃん仮面ライダー…。お子ちゃまセレクトです…。
時間に余裕を持って家を出たのに、駐車場すら空いてなくて、グルグルグルグル探しまくって、やっと見つけたと思って駐車したら、既に映画の始まる時間5分前。
またチビっ子に、ブツブツ嫌味を言われながら、映画館までダッシュ
ホント、疲れましたよ。仮面ライダーを見終わったのが15:00頃だったんだけど、まだすごい人がフロアに待ってました。
きっと、雨だからどっかに行こうと思ってた人も、屋内に集まっちゃったんだろうなぁ。
GWとか民族大移動するような時は、一緒に移動せんでもよし。
もうどこ行っても人・人・人で、何をするにも待たなきゃいけないし、うんざり…。
明日は、もしかしたら早めに帰ってくれるかも…そうなってくれたらいいなぁ…。
さすがに、奴も疲れたんでしょうね。もう寝るってスヤスヤ寝てます。
今日は嵐の宿題くんの日なので、ワタクシはまだ寝ませんが。