ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは・・・

イメージ 1
今日の嵐の宿題くんは、久しぶりのお絵かき対決。あれ、結構好きなんですよね。YouTubeで見た、智くんと翔ちゃんのお絵かき神経衰弱…。翔ちゃんの絵心のなさが、超面白くて。今日も、翔ちゃん大暴走でしたね。あれは…バッタというより、カマキリみたいだったし、智くんのサイもちょっと豚っぽかったけど、翔ちゃんのはヒドかった。何か、オカルト映画の悪魔みたいな…アハハハハ。
翔ちゃんのは、わざととかじゃなくて、ホントに下手なんだもん。

あと、あのいちじくのタルト…いちじくって、ワタクシ大っ嫌いなんですよねぇ。子供の頃住んでいた家の庭に、大きないちじくの木が数本あり、あの実が生る頃になると近所の人たちがよく取りに来てたんですが、見た目も味もキライだけど、その取りに来られるのも嫌で、確かあの葉っぱの切り口から何かミルクみたいなものが出るんですよ。外で遊んでて、弟が急に大きいほうがしたいと言い出し、トイレまで我慢できないと言うので、庭の隅っこでしてきたら?とすすめたものの、紙がないことに気付き、いちじくの葉っぱでお尻拭けば?ってちぎってあげた思い出があります。今、考えると子供って残酷って思いますが。フフフフ。

4万円以上のラーメンも…どうなんでしょう。智くん「ウメェ」ってマジ食いしてたけど、カワイかったなぁ。フカヒレなんて、別にそんなにおいしいとは思わないけど、高いんですよね。
それに比べて、あの頬肉のハンバーグ990円とは…めっちゃ安すぎです。すんごい肉汁出てましたよ、あのハンバーグ。久しぶりに、食べたくなったなぁ…ハンバーグ。