ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

個展FREESTYLE 名古屋開催日決定

最悪なGW明けだったけど、家に帰ったら、嵐の会報が届いてて、ほとんど舞台やら個展やら智くんの内容満載で、ちょっと嫌な気分も緩和されましたよ。

そう、その個展も名古屋会場の日程が決まり、いつ行こっかなぁーと考えているところ。コンサートの日は、ただでさえあの辺りは人が多いので、すごい人だろうし、土日は競馬開催もあるから、さらにすごい人だろうし、まぁ仕事の帰りにするか、どうしよう…と悩んでます。
でも、あんまり多いと抽選になるってあったから、抽選はずれちゃうのも嫌だし…。

嵐絡みは、チケット入手できるだろうか?限定盤の予約できるとこはどこ?とか、いっつも嬉しさ半分、不安が半分なんだよなー。