ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くんが…ドラマ?

智くん、ドラマに出るそうで…。
何故?
だって、ドラマとか映画は…って言ってなかったっけ…。
そんな智くんが、ドラマか。でも、まんざらでもないみたいだし、今まで出たくてもオファーがなかっただけってこと…?
正直、驚きと戸惑いですねー。まぁ、勿論見ますけど…。あ、そうなんだ…って感じ。
最近、やたら韓国ドラマのリメイクがやってるけど、〝魔王〟もそのひとつなのね。昔はドラマのTBSなんて時代もあったけど、もうそんな時代でもなく、〝ひみつのアラシちゃん〟もやってるし、最近大活躍の智くんに白羽の矢が当たったのかなぁ。

智くんが、弁護士役なら、生田斗真が刑事役か。サイコメトラーのタロットカードの絵を描いたヒロインは誰がやるんでしょうねぇ。

今年、大爆走中の智くん、多忙すぎて体調崩したりしないようにねぇ…。