ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

好きだなぁ、智くん。

今年の目標のひとつ、大野君を応援するぞ!ということで、今日は、嵐のリーダー大野君について書いちゃいます。
ジャニーズ…それは本当にミミの人生において無縁な集団だったけど、嵐には特に嫌な感情もなく、結構深夜のテレビ番組とかも見てたから、この子達面白いなぁ…ぐらいな程度だった。
だって、普通の子供がそういうアイドル系にのぼせる小学校とか中学校時代には、バリバリ洋楽聴いてたし、アイドルを好きになるなんて、ありえなかったもんなぁ。
ついこの間まで、YOSHIKIを崇拝してたぐらいだし。でも、すごく崇拝してたけど、何かX JAPANの復活で、急激に冷めちゃったけど。
で、最近ハマッてしまったのが、大野君ですよ。大野君のすごいところは、歌唱力もあり、踊りもホントに上手くて、なんでもできるのに、それをアピールしないところ。ソロとかで踊ってる時の凛々しい大野君は、えぇ?同じ人?って錯覚するくらい顔つき違ってたりして、未知数なところが一段と興味をそそるんだなぁ。
そんなに実力もないのに、事務所に力で何とかなっちゃって勘違いしてる奴らとは大違いで、謙虚なところが非常にいい。ホントにジャニーズか?と思わせるとこなんて、計算してるのかしてないのか謎である。
大野君と同じトワレも購入した、ロドキンも購入した、チケット入手のために恥ずかしかったけどファンクラブにも入会した、でも、どっぷりジャニファンにはなりきれないから、謙虚に大野君を応援していこうっと。