ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の嵐の宿題くんは、顔ヨガ?

イメージ 1
今日の嵐の宿題くんは…またまたすごい胡散臭い人が出てましたねぇ。Happyって…ヨガネームって…。
すごいな。でも、何がすごいかって…あの上下のスウェットでテレビ出演はないだろー。びっくりした。
ちょっと、その辺、散歩してきますっていう格好なんだもん。
ゲストのほしのあきのただうるさいってだけにも、びっくりしたけどな。

相葉ちゃんのベーカリー、今回も発想のすごさに笑いました。いつも相葉ちゃんの作るものに、「うまいよ、これ。」って、意外に好評なのにも笑けますが、パンに麻婆豆腐ってねぇ…しかも、パン生地に麻婆豆腐が練りこまれているってすごい発想ですよ。それ以上にたくあんのチップをパンに入れるってのも…相葉ちゃんならではです。さすがに飲食店の息子です。
ロングなパンを、クロスして食べてる皆の姿も、フフフかわいかったです。

さて、ナゴヤ祭りしよっと、と智くんが言う、嵐コンまであと4日。初めての嵐コン。アイドルなんて…絶対に好きになることないわぁ、と思っていた自分が、ジャニーズのコンサートに行くなんて、相葉ちゃんの創作料理よりびっくりです。1年前の今頃は、嵐にこんなにのめり込むなんて思ってもみなかったもんなぁ。智くんに、人生ガラッと変えられました。
ナマ嵐とドーム祭りで遊ぶ…楽しみです。