ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

アシガールの時は来ると思ったんだけどな…。

NHKのドラマで『アシガール』を見た時、この子は来るなーって思ったんだけどねー。

アシガールでは、キリっと演じた若様がはまってて、異例なことに続編まで制作されたんだよね。

でも、その後、LIFEとか朝の連ドラにも出て、『アシガール』のおかげでジャニーズと演歌歌手しか簡単に獲得できないNHK枠も獲得したんだぁと思ってた。

ところが、何だか露出が増え始め出して、あれ?何か違うなぁ、と思い、あんまりチェックしなくなった。結構、ペラペラな子っていうか、中身がない感じがして、

そしたら、ひき逃げって。終わったな、と。

そして、釈放の時の謝罪。

やっぱ、薄っぺらだった。一生償っていきたいけど、どう償っていくか考えたい。

ぷっ。いやいや、償う気なんかさらさらありませんよね。

残念。