ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

イモムシ携帯ストラップ

木曜日、翌日遅番だったから、朝ゆっくりできるかぁ…って、〝Time-コトバノチカラ-〟のDVD見てたんです。で、衣装の色を見ながら、またふと思ったことが…。イメージ 1
今回の〝Dream~A~live〟のグッズのイモムシ携帯ストラップ。イモムシの体はメンバーのカラーでできてるようですが、何となく何となくわかるんだけど、でも、衣装によっては智くんは青?緑だっけ?それに、イモムシの体のカラー以外の色の衣装の時もあるので、またモヤモヤしてきて、で、ちゃんと正解が知りたいなーって思ってたら、智くんがラジオで教えてくれました。えぇ~っ…やっぱ、心から好きだと思いはつながるんだなぁ…でも、そういうことって絶対にあると思う。フフフ。
で、イモムシのカラーは青・赤・紫・黄・緑の順に並んでて、青は智くん、赤は翔ちゃん、紫は松潤、黄はニノ、緑は相葉ちゃんでした。この並びも、うん、嵐って感じでいいなって思います。
来週は、Mステ。「HEY!HEY!HEY!」にも出るみたいで、『One Love』いよいよかぁ。
智くんもドラマの番宣、絶対にするだろうから、ホント忙しくなるわぁ。TV Japanに『魔王』のSP interviewが掲載されてましたが、まだ小出し小出しって感じで、全貌が見えてこない。
智くんに、ドラマ出て欲しくなかったのは、すぐ視聴率ランキングとか出るし、数字が低いと大コケとか言われるじゃないですか。勿論、ファンならね、智くんの抜群の演技力は周知の事実であるけど、何かよく知りもしない人達に、イメージだけで、あーでもこーでもと適当な評価されるのはムカつくし、しかも主演となれば、標的になるのは必須だし、そうなるとイヤだなぁ…って。1クールは、意外と長いから。ダメだなぁ…始まる前から超ファンのワタクシがこんなネガティブになってちゃ…。