ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ニノ、ギャラクシー賞の個人賞に選ばれる

ニノすごいねぇ。

ギャラクシー賞のテレビ部門個人賞を受賞したとか。イメージ 1
国内の放送業界では権威のある代表的な賞で、同賞を受賞するのは、ジャニーズではニノが初めてらしい。評価の対象となったのは、〝流星の絆〟と〝DOOR TO DOOR〟の演技力。

う~ん、確かに…ニノの演技力ってどんどん上がってるもんなぁ。
流星の絆とDOOR TO DOORの役柄は、全然違うのにね。何でもこなせるってことだな。素晴らしい。
受賞理由は「最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた」と…。
今度のドラマも楽しみですねぇ。

演技力っていったら、アイドルなのに智くんも、翔ちゃんも、ニノも、松潤も、相葉ちゃんも、み~んなドラマや舞台をやるごとに実力upしてるもんねぇ。また嵐で映画とかやってくれないかな。