ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐が7人で、智くんが3人に?

もうすぐ終わっちゃう、宿題くん。
今日は、ホンジャマカがゲスト。石ちゃん、面白いなぁ。
石ちゃんの隣で、マイクを持って座っている、智くんとニノのちっちゃいこと。カワイイ。
あんなにも違うんだ。
オカンも石ちゃんを見ると、「ほんと、憎めない顔してるわねぇ~。」って言うのが口癖で、
「どうする?意外に性格悪かったりしたら…。何か、嫌だよね。」って言うと、
「そんなことないって。人懐っこい顔だもん。」と信じてやまない。
って…そんな、石ちゃんは運転の時は人が変わるって言ってたな。
わからんでもない。
ワタクシも変わるから。石ちゃんと同じで、ルールを守らない奴には特に。
あと、手さえあげれば、横入りできると思ってる奴も、イラッとする。
ワタクシは、絶対に横入りドライバーは無視してやるので、逆に自分が車の流れがなかなか途切れないところで、待ってたとしても、途切れるまで待つ。自分もいつも入れてあげないから。でも、たまに…どうぞ、と親切に横入りさせてくれるドライバーに遭遇すると、いっつも頭の中で、人にやさしくされた時、自分の小ささを知りました♪って、モンパチの曲が流れるんだなぁ。アハハハハ。

昨日、朝、起きたら、嵐が7人に?ってauのCMがやってて、おっ、智くんが3人じゃーん。
それも悪くないなぁ~。
ワタクシも、早く携帯をかえたいんだけど、ソフトバンクからかわると、ジャニwebのポイントも無効になっちまうし…メルアドもかわるし…手続きも面倒くさいし…。
そもそも、ソフトバンクの契約も複雑になってるからなぁ…。
そりゃあ、会社をかえるわけだから、そんな簡単にはなってるわけないか。