ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の宿題くん、終わっちゃうんだ…。

嵐の宿題くん、3月22日で終わっちゃうんだ。
嵐の番組の中では、一番好きな番組だったのになぁ…。
ブレイクしちゃうと、深夜枠の番組なんてやってられないか。
確かに、宿題くんも、最近じゃあマンネリ化してる感じもなかったわけじゃないけど、でも、嵐の皆が何とか企画して番組盛り上げてこ、みたいな感じはあったじゃん。
相葉ちゃんのすごろくとかさ、お金がないSPとかさ。
すごく残念だな。

宿題くんの前から、Dの嵐Gの嵐とかやってた深夜枠じゃん。
ブレイクしても、深夜枠の番組はずっとやってて欲しかった。
なんだかなぁ~。