ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智旋風

アマツカゼの初日・千秋楽の抽選結果がメールで送られてきた。落選。
いやな言葉だなぁ。落選って。
千秋楽は当たらないそうだから、まぁ仕方ないけど、初日・千秋楽以外の日程のチケットもはずれたら…。何のために、ファンクラブまで入ったのか…。

そう、こんなくらーい気分だったけど、今日の嵐の宿題くんの智くんの変な野菜食べながらカメラ目線で
「大好き」の一言で、ちょっと救われた。へへっ。

FREESTYLEも、現段階では重版予定は未定らしいけど、売れ行きによって検討してくれるとか。
だって、発売前に在庫なし状態なんだから、心の底から重版願いますよ。

年が明けてから、約1ヶ月。嵐旋風ならぬ智旋風に右往左往。
嬉しくもあり、悲しくもあり、疲れる…。
智くんに罪はないんだけどねー。