ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

歌のおにいさん

フッフッフッフッ…フッフッフッフッ
もう…今日一日、気がつくと…顔が緩みっぱなしで…。
だって、〝歌のおにいさん〟ですよ。
智くんが…。

不覚にも、今日は遅番だったのに、結構ギリまで寝てて、朝のワイドショーをノーチェック。
しかし、準備をしながらテレビを見てたら…えっ?あれ…智くん?黄色の帽子かぶってるの…と思い、
「えっ?智くん?」と言ったら、母親が、「知らなかったの?今日3回目。これ見るの。大野くん歌のおにいさんやるらしいわよ。」って、オイ!そんな大事なこと早く教えてくれっつーの。
でも、そういえば、携帯のアラーム止める時、オカンの着信があったわぁ…。ごめんごめん。

歌のおにいさんかぁ…って、すごい衣装でしたな。
あれで、A・RA・SHIでも歌い出したら…デビュー当時に逆戻り?
かわいかったけど。
でも、FREESTYLEの時に、似たような格好してたっけ。

楽しみだなぁ…。歌のおにいさん
魔王と真逆だもんなぁ。
智くん、来年も引き続きブレイクだねぇ。

歌のおにいさん…フッフッフッ。