ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

休み、終わっちゃったなぁ…

休みって短いよなぁ~。
あっちゅー間に終わっちまった…。
今日から仕事かよ…。
また、鬱陶しいパワハラじじぃと仕事せないかんかと思うと、憂鬱だわぁ。
 
携帯が修理から戻ってきて、えぇーって感じ。
休み明けにメーカーへって言ってたのに、休みなかったんかい…。
応対してくれたのは新人君だったからなぁ。
まぁ…早く戻ってきてくれてよかったんだけど、やっぱ基板が故障してたみたい。
無料で交換してくれた。当たり前か。最初から壊れてたから。
ウソみたいに、フツーの操作ができて、この2カ月何だったのか…。
あまりにも使い勝手が悪くて、タッチパネルのせいかと思ってたし、auってこんなもんなのか…と思ってたから。
そりゃ、キーの基板がおかしければ、使い勝手も悪くて当然だわなぁ~。タッチパネルは関係なかったわ。
いやー、でも、これから機種変したら、必ずチェックしよーっと。
今まで、そんなことしたことなかったけど。