ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

そういうとこなんじゃない?

オリンピック。

開催までにほーんとい色んなことありすぎ。

こんなに土がついた開催って、今までにあったのかなぁ。

最期は…やっぱ開催できませんでした、幻の五輪になるのかもね。

 

そもそも、あの「Who are you?」が、会長やってること自体、疑問だったけど、

やっぱりな、って感じ。

最後の最後まで、恨み節で、お前、絶対に反省なんてしてないじゃん、が

丸わかり。そういうとこだよ。

そして、それに二階に発言も最悪。

老害と言われることに対して、不愉快極まりない、と言っていたが、それは、今回の

お前の発言に対して上から目線で見下されたアタシ達とて同じこと。

自分が人に言うことは棚に上げ、人から言われることは不快って勝手だな。

 

今回のコロナでわかったと思うけど、いい例が、大阪と愛知。

知事の動きを見れば、一目瞭然。

若いって素晴らしい。

人生100年って言われているけど、いやいや同じ80代の人でも、全然素晴らしい

尊敬できる方はたくさんいると思う。でも、そうじゃない森とか二階みたいな人も

いるわけで。あの年齢で、全然成長していないのもどうよ。

だったら、もう一線から退いていただいたほうがいいだろう。

 

あと、後任がすぐ決まらないのもおかしい。

だって、80代のジジィにいつ何時、何かが起こるとは思わないのかね。

もし、今回みたいなことがなくても、いきなり会長職が継続できなくなることだって

想定していない動きもどうなんよ。

ホントに国がやることは、忖度が多すぎて進捗がおせぇ。

裏を返せば、五輪が開催されるかされないかわからないのに、そんな責任誰も負いたくないってことなのかね。

 

もう開催されなくても仕方がないよな。

アスリートの人がかわいそうっていうけど、でも、今は、国民全員がコロナの被害者

なんだから。