ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

国は何もしていない

コロナの猛威が止まらない。

いつ、自分も観戦してしまうのか、時間の問題なのかも。怖い。

 

何故、国は何もしてくれないのか?

全て自治体任せ。

ワクチンなんて接種する前に、どんどんどんどん変異型が出て、効かなくなるんじゃないのか?

ワクチンもいいけど、早く薬を作ってくれよ。

何で、ワクチンはすぐできるのに、薬はできないのか?

トランプみたいに1億払わないといかんのけ。

 

国が国の機能を果たしていないから、こんなに感染者が増加してきているんじゃないのか?

電車の中で学生はいつも騒いでいる。マスクもしているし自分は大丈夫、と思っているんだろう。ちゃんと教えてやれよ。

こんだけしっかりとルールを守っていない人とか出てくるんだったら、トリアージ

致し方ないと思う。