ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くん、かっちょよかったなぁ~。

4時間半ですか…FNS歌謡祭。高速早送りで見ました。
嵐のとこだけちゃんと見た。
超かっこよかったなぁ…智くん。
今日は、皆かっちょよかったけど、松潤は…松潤は…松潤は…(3回もいいか)どうだろう…まぁいいけど。

しかし…毎年そんなに時間を割くほどのものか?
毎回、昔の映像見せられてもねぇ…。
バックに生演奏っちゅうのは、豪華って言えば豪華かもしれないけど。
あとのゲストは、フジにゆかりのある人ばっかり…。
SMAPにしても織田裕二にしても羞恥心にしても矢島美容室に、あっ、あの演技が超下手なゆずもか。
オッソロシイほど下手だよなぁ…ゆずの北川。何で、ドラマに???出ることになったのか。
しかも、月9に…。謎だわ。しかもムカつくのは、あいつの下手な演技が気になって、いっつも、やりすぎコージーを見忘れてしまうこと。
あと、他は嵐を始め諸々ジャニーズ軍団。

カウコンの案内もきてたけど、嵐だけなら考えるけど、嵐以外も出るから、テレビでいいや。
基本、嵐以外は興味ないもんなぁ…。

今日、TVガイドを買ったら、翔ちゃんのヤッターマンの写真がチョロッと載ってて、フフッ…ずーっと引っぱりまくりだけど、ガンちゃんの出で立ちは…へぇ~って感じ。もうちょっと若い時にやればよかったのに…。でも、かっこいいですよ、翔ちゃん。