ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

〝魔王〟DVD発売日

Amazonから、商品発注しましたっていうメールが入ってて…えっ?何か注文したっけ…?もしかして…どっかから個人情報とか漏れて勝手に注文された?とマジでビビってメールを確認したら、〝魔王〟のDVDでした。
いつ注文したのかも覚えてないくらい…。確か、前も同じようなことがあったような気がするな…。

魔王か。
そういえば、DVDが出るって決まった時、魔王も終わり方がどうのとか、TBSのやり方は汚いとかって話がありましたな。
智くん、もうドラマなんてやめちゃえばいいのに。舞台だけでいいじゃん。
昨日も、今度の連ドラの出演者のこと書いたけど、この間、うちのオカンが、紅白に出てた人で、お父さんが下着泥棒で捕まった人って誰?って聞いてきて、下着泥棒じゃなくて、殺人未遂とかじゃないの?って言ったら、いや雨宿りしてたら下着が目の前にぶらさがってて、盗んだらしいよ、じゃあお父さんが捕まった人が2人いるんだ、って会話をしてたんですが、智くんと今度ドラマ出る人じゃないですか。
なーんか、ねぇ…ある意味話題性がありますわなぁ。

ドラマなんて、この先、いくらでも出れるじゃん。
昨年から、いい感じの嵐ブームがキテるんだから、結構、今って大事な時期なんじゃないのかなぁ。
智くんが悪いわけじゃないけど、ドラマなんかじゃなく、何でCMの話とかこないのかしら。
他のメンバーは皆、嵐としてだけじゃなく、ピンでもCM出てるのに、智くんだけないもんなぁ。
ドラマより、CMに出て欲しいわ。