ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日のひみつのアラシちゃんは、久し振りに面白かったぁ

イメージ 1今日のひみつのアラシちゃん!は…久々に楽しかったなぁ~っ。そうそう、こうでなくっちゃ。もうお馴染みのニューハーフネタだったけど、なるほど・ザ・ニューハーフみたいに、嵐も参加型のクイズになっちゃうと、超面白い。また、翔ちゃんがMCだから、余計にね。だって、掛け合いが、あうんの呼吸だから。
予告でもありましたが、今後も新企画が登場するらしく…嵐のメンバー1人と男性ゲストがホストとなり、女性ゲストとの会話の中で、キーワードを当てていく「ホストロワイヤル」とか、お題にそって、嵐が自分自身をコーディネートし、順位も決められる「マネキンファイブ」とか、ゲスト9人でのゲーム「ストラックナイン」とか…結構、楽しみ。期待してる。
まぁ…深夜枠の宿題くんみたいに羽目を外すことは、10時台なのでテレビ的に無理かもしれないけど、ファンとしては、ゆるゆるに絡んでる仲良し嵐を見てるだけでも嬉しいわけなんでね…だって、嵐のメンバーで、ただトークしてるってだけでも面白いんだし…。
今日みたいな内容だったら、いいっ!
元に戻して下さい…なんて言わないでよねー、翔ちゃん。