ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐のニューシングル、本日発売。

今日は、雛祭り。
そして、嵐の『Troublemaker』がreleaseされますな。

久しぶりのうたばんも、面白かった。
ニノは覇王線があるけど、超現実的なケチで、ストレス溜めるくらいなら、金を貯めろというお母さんの教えから着実に貯めこんでるだなぁ…って。
でも、後輩とはご飯に行かない、先輩からは絶対におごってもらうっていうくらい、徹底してないと、お金は貯まらないだろうな。
松潤も、驚いてたけど、智くんが、評判がある店ならたとえ高くても食べに行くって…うん、意外。
へぇ~って思った思った。財布の中に、お守りの折った2万円入れてるくせに…フフ。
ニノの1万円分だけ、1000円札に両替して、かさ増しをしてるってのも、笑ったけど。
ワタクシも、財布の中に、お守りのターバン野口を入れてます。
もし、万が一って時に、折り折りしたターバン野口を使うように…。でも、最近、よく落ちるんだよなぁ…野口。一度、病院の受付のところに、ターバン諭吉が落ちてた時は、わぁ~諭吉だぁ~…ババりたい…と思ったけど、そこの病院、あまりにも患者が少ないので、正直に受付に差し出したけどねぇ。

あと、試験的にメッセージの動画配信が始まったけど、ケータイのは画像がちっこすぎて、見にくかったな。PCのほうは、よかったけど。

そうそう、雛祭りで、今年は久しぶりに、お雛様を出してみた。
なぜか、ずーっと脳裏にお雛様が浮かんでて、気になってたから、出してみたんだけど…そしたら、数日前、夢を見たんです。
それが、超不気味な夢。覚えてるのが、お雛様がバタンっと倒れ、拾いあげると、お内裏様の烏帽子がカタカタカタと揺れ動いて、お雛様が口をあけ開けると歯があった…っていう。
でも、夢占いによると、ターニングポイントが近付いてきてるんだとか。ふーん…。
で、何かちょっと変な夢だったから、今日、デパートの地下街に、京都の高野屋貞広のちっちゃい和菓子が売ってたので買って、お雛様のとこにも置いておいた。イメージ 1
超かわいくて、おいしかったわぁ~。