ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

やっぱり?

14日・15日の2日間、X JAPANの野外ライブがあったけど…あまり様子が漏れ伝わってこないのは何故?と
思ってたら…チケット余ってたとか余ってないとか…。
 
確かに…3次受付まであったもんなぁ。ビッツリ。
おまけに、DMM.comでの配信も。
さすがに…3次まであると、えーっ…チケットさばけないの?と思ったりしてたけど…。
それに、あの、パチンコのCM。
最初、CMが流れた時、目を疑った。
オカンが、「あら?あれ、あなたの好きなYOSHIKIじゃないの?」
「・・・・・。え…、ソックリさんじゃ・・・ないよね…。やっぱ・・・YOSHIKIかなぁ・・・。」
YOSHIKIでしょ。」
あの白塗りが・・・YOSHIKI
美しさのかけらもないじゃん。言葉にならなかった。
 
ワタクシは…正直なところ、YOSHIKIは好きだけど、今のX JAPANにはあまり興味はないんだよな・・・。
HIDEがいてこその、X JAPANだったと思うし。
TOSHIについても、納得いかない。
HIDEの事務所から、肖像権でYOSHIKIは提訴されちゃうとか。
ホント、昔から、Xってcontractが複雑っていうか、おかしすぎ。
一体、誰が舵取りしてんのかわかんない。
今回も、そのパチンコ絡みで、ライブ前に色々あったじゃん。
 
体調も万全じゃないみたいなのに、ライブもホントにやんのか?って思ってたけど、とりあえずはやったんだ。
少しは成長したんだなー。
Twitterも始めたって…ライブ前までは、結構つぶやいてたのに、終わった後は全くだし。
いつも、退路を断つYOSHIKIの行動…でも結局逃げ道があったりして…。
ホント、残念だなぁ。
音楽に対しては、あれほど才能がある人はどこ探してもいないのに。