ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日は頑張ってたじゃん。

今日の嵐の宿題くん、智くん頑張ってたじゃん。
いっつもひとごとのように、番組参加してるのに…フフフ。
智くんはあまり変わらないけど、ゲストによってホント嵐のメンバーは盛り上がりが違うんだよなぁ。
今日は、皆楽しそうだった。そして、ゲストは佐藤藍子さんだったことから、馬の話題が多かった。

馬といえば、子供の頃、祖母の家に夏休みに遊びに行った時に、山の上の方に、馬に乗せてくれるところがあるって乗りに行ったことがある。
馬は利口らしく、乗った瞬間にすぐわかるらしい。わかっちゃったんだな。乗って、数歩歩いたら、草を食べ始め動きゃしねぇ。ミミが降りた後、弟が乗ったら、パカパカとリズミカルに走ってた。
馬もミミも、つまらない顔をして写ってる写真が、どっか探せば残ってるはず。
もう首の位置が違ってて、ミミが乗ってる写真は首がうなだれているのに、弟が乗ってる写真は、首がまっすぐ立ってるの。馬に差別されたことがトラウマとなり、それ以来、二度と馬になんか乗るもんかっ!て乗ったことなし。
今後も乗ることはないだろうなぁ。