ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

深夜の実験の嵐

深夜ということで、恥ずかし映像がちょこちょこ出てます。
相葉ちゃんの、イタリアの大砲をやってる催眠術のやら、松潤のストッキングやら…。
ニノと松潤が担当してます。

そして、またまた実験の嵐。智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん担当です。
ワサビシロップをかけてカキ氷を食べると、ツーンが先かキーンが先かってやってます。
えーっ、もう眠いから、どーでもいいよぉ…。
あと、ゴミチップスもやってます。メロンの皮とかすいかの種とかパイナップルの皮とかとトウモロコシのヒゲとか…。
ブロッコリーとヒゲがおいしいらしいです。
それから、ほっとき実験もやっていますが、何か、時間が巻いてるのか、やたらサクサクと相葉ちゃん、進行してます。野菜を収穫せずにそのままにほかっておいたらどうなるか?みんな、巨大化してます。

でも、深夜の24時間テレビを見てると、何かお正月みたいな気分になってきます。お正月って、こんな感じじゃないですか。グダグダ感の漂った番組とか、ね。すごくお雑煮が食べたい…気分。

でも、もうちょっと眠いな。そろそろ、眠るか…。