ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

マスクの基準

withコロナ。

わかったけど、マスクの基準何とかしてほしい。

もう、本当に息苦しい。

マスクの意味はあるとかないとか、フワフワしてて、本当のところは何。

 

通勤の時は洗える夏用マスクを買ってみた。

仕事中は冷房の中にいるから、不織布マスクを着用。

でも、夏用って…。

感染防止じゃないんでしょ。

だったらしないのと同じじゃんか。

梅雨に入り、雨が続くと喘息もちのアタシはつらい季節なんだよ。

最近、咳こみ多くなってきてるし。

マスクしてても、咳はしづらい。

 

まだ夏本番じゃないのに、気温30度の中、これでは体力持たないぜよ。

ちゃんとしたルールを作ってほしい。

個々のドクターの見解じゃなくってさ。