ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐のカレンダー、昨年よりいい!

このところ、多忙で、今、まとめて嵐の録画したVを見ていたら…嵐のカレンダーが、たった今、届きました。

感想は…昨年のより、いいじゃーんって感じ。
壁掛けとダイアリー式、2タイプあって、まったく真逆のコンセプトで。まぁ…壁掛けの方は、ちょっと画像が粗いなぁって…思ったけど、こんな嵐もいいんじゃない?って思ったし。
ダイアリーの方は、ページをめくる度に、フッ…フッ…と笑みがこぼれちゃうくらいのショットが多くて、昨年よりいいと思う。もう終了しちゃったニノの日記にも書かれてたけど、どっか遠くの場所で寒い中の撮影ってのが、今、わかった。ほんと、どっかの田舎なんでしょうね。田舎の風景の中に、突然、嵐出現、しかも、全然マッチしてない服装で…その写真よりも、その時の撮影風景を想像しちゃうと、結構面白いかも。
智くんの、釣り姿が一番、風景とマッチしてたなぁ。でも、川で釣りしてて、智くんがいたら…もうパニックですぜ。

昨年の、超多忙なスケジュールの中での、撮影だから、同じような雰囲気のショットも多かったけど、嵐らしーい感じが出てて、満足なカレンダーでした。